dimanche 28 mars 2010

わたし の うち


わたしのうちは ニースのとなりに あります。 とても きれいなところ です。
ニースは にぎやか ですが、 わたしのさと(village)は ニース より しずか です。
うちの後ろに 高い山が あります。
あまり さむい ではありません。 それから、 ときどき はまべ(plage)へ 行きます。

電車で パリから ニースまで 六時間半 ですから、 三か月に 一回 だけ うちへ かえります。 たいへんですね。

4 commentaires:

  1. このしゃしんは ケビンさんのうちの ちかくですか。この木は 南の木ですね。パリに ぜんぜん ありません!

    RépondreSupprimer
  2. いいえ。 これは 'promenade des Anglais' と はまべ の ちかく です。 ネグレスコは ゆうめいなホテル です。

    RépondreSupprimer
  3. どうして 「イギリスのさんぽ」ですか?

    RépondreSupprimer
  4. 千九百年に たくさん イギリスのたびびと が いました から。

    RépondreSupprimer