jeudi 7 janvier 2010

わたしの を花見プラン


わたしの を花見プラン を はっぴょうします。

土曜日、 九時に "Lozère" のえいきで 友だちに あいます。 わたしたちは でんしゃと ちかてつで こうえん ルクセンブルグへ 行きます。 十二時まで ソカーを します。 それから、 あるいて パリしょくぶつえん(Jardin des plantes)へ 行きます。 パリしょくぶつえんで ひるごはんを たべます。 サンドイツを たべます。 ジュースと おさけ を のみます。
それから、三時に ハールのえいがかんを 行きます。 みやざきはやおのえいがを 見ます。 すてきですね。
七時に 日本のレストランで すしを たべます。すしは おいしいですね。

いくらですか。 ぜんぶで、 三十ユーロ ごろ。 たかくないです。

じゃ、 行きませんか。

1 commentaire:

  1. ルクセンブルクこうえんで サッカーを しますか?!どこで?
    わたしは テニスを 見ました。でも、サッカーは まだです。

    この お花見プランは おもしろいですね。

    RépondreSupprimer