lundi 7 juin 2010

新しいピアノがあります!


へやに 二週前から ピアノがあります。 わたしは ゆうめいな おんがく屋へ 会に行きました。
わたしのピアノは とても すばらしいです。 エレクトリックピアノ です。 レコードがあります。 じゃ、 もういちど レコードをひきことが できます。
四年だけ ピアノを べんきょうしましたから、 あまり じょうずくない です。 少し おんがく を しっていますが、 たくさん を しりたい ですよ!
クラシックと ジャズが すきです。
ぜんぶで、 わたしは まえにち このピアノで ひきたいです。 

1 commentaire:

  1. 新しいピアノ、いいですね!

    ケビンさんのは 電子ピアノですから、大きくないですか。
    じつは(en fait) わたしも ピアノが ほしいですが、へやが せまいですから、ちょっと…。

    どこで 買いましたか。おしえてください!

    RépondreSupprimer