jeudi 1 octobre 2009

はじめまして

わたしは ケビンです。
ポリテクニックのがくせいです。
にじゅうにさいです。
フランスじんです。
Niceから きました。
わたしのしゅみは ギーターとじゅうどうです。

どうぞよろしく。

10 commentaires:

  1. ギターはクラシックギターですか、エレキギターですか。

    RépondreSupprimer
  2. エレキギターです。 でもクラシックギターもいいですよ。

    RépondreSupprimer
  3. じゃあ、ロックですか。

    RépondreSupprimer
  4. はじめまして ケビンさん。わたしは ハーです。アメリカの ノトルダム だいがくの かくせいです。 Nice から きましたか?すごいですね!I've been to Nice before and it was すごく きれいでした :D I also just started taking Japanese class so いっしょに にほんごの べんきょう がんばりましょ!

    RépondreSupprimer
  5. はじめまして、ぼくはColumbiaだいがくのケんです。
    わたしもにほんごをべんきょうしていますけどケビんさんの
    ともだしがなりたいです。
    こよしのふゆやすみにフランスへいきますけどいいレストラんはどこですか?。

    どうぞよろしくおねがいします。

    RépondreSupprimer
  6. 初めまして。ディビッドです。Columbiaだいがくのにねんせいです。チカゴからきました。せんこうのしゅうきゅうです。フランスにかぞくがいます (Toulouse, Porte de Bagnolet).
    どぞうよろあしく。

    RépondreSupprimer
  7. はじめまして。わたしは きょうとの がくせいです。
    ポリテクニックのがくせいさんたちと
    おともだちになりたいと おもいます。

    じゅうどうは なんねんしてるんですか?

    RépondreSupprimer
  8. はじめまして。
    わたしは、きょうとのだいがくせいです。
    フランスごをべんきょうしています。
    わたしはNiceにとてもきょうみがあります。
    よかったらおともだちになってください。

    RépondreSupprimer
  9. こんにちは!
    ケヴィンさんのちいさいしゃしんはとてもかわいいです!
    わたしのなまえはメイヴです。
    コロンビアだいがくのがくせいです。
    どおぞよろしく。

    RépondreSupprimer
  10. 私のしゅみも ギーターとじゅうどうです。そして、わたしは バスケトボルも すきですよ。

    RépondreSupprimer